忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.28(Thu)
ツブ焼きじゃないよ、呟きだよ(なんのこっちゃ)。

好きなのか嫌いなのか分からない物リスト。

・ネーム
・仕事
・自分

ネームは、
やり始めるまでは面倒なんだけど、やり始めると時間があっという間で
「もっと早く始めれば良かったじゃん」と思う。

仕事は、
すんごく面倒で怠いんだけど、忙しいのを乗り切ったり
うまく仕事をこなせると幸せな気持ちになる。やりがいもある。

自分も、然り。否定と肯定が同居。
PR
2010.07.30(Fri)
某イラスト投稿サイトを見たら、神が沢山いて泣きそうになりました。
神過ぎる。鬼うますぎる…。
2010.07.22(Thu)
夕べ久し振りにWiiフィットやりましたが、サボり過ぎてました。

206日ぶりって…。半年もサボってたか…。
確かにかなりフラフラで筋肉が落ちてる感漂うヨガになりました。

しばらく続けてるとフラフラしなくなるので、しなくなる様頑張ります。
2010.07.06(Tue)
気晴らしにゲーム(リズムゲーム)を始めたら、
本気になり過ぎて手をつりそうに…。
そして、気づいたら2時間もたってた。

馬鹿じゃないの私、馬鹿じゃないの私…。
2010.06.10(Thu)
ちょうど先日「ファイアボールのDVD3000円位で欲しい~」と
こちらに書いたばかりですが…なんか、
願ったり叶ったりです…!
なんか今日よりご案内開始の様なのですが、
9月22日にファイアボールDVD単体が税込み3360円で発売~。

ヤタ-!良かったー。私今日あやうく去年発売の限定版DVDを
7000円位で買ってしまう勢いでしたよ…!

でも本編23分(しかも内容シュール)に7000円…と躊躇して
週末まで考えようと思ってたのです。踏みとどまって良かった~。
この機会に某フィギュアも再販してくれないかな~(^_^)
--------------------------------------------------------------
そして、こーてーえきの問題が…。悲しいね。

これだけ離れた所に飛んだって事は
野鳥や虫が媒介してる可能性高いよね。と、
テレビ見ながら思ってたら、テレビでも同じ事言ってました。

畜舎を防虫網や防鳥網で包んだらどうかな。と、結構本気で思います。
2010.04.30(Fri)
何が辛いって、このままだと仕事が理想とする所まで終わらない…ってのが辛い。

「こうやれば終わる」って確信があるのと無いのとじゃ、
同じ時間働いても、疲労度が違う感じがします…。

明日会社の電話線抜いてしまいたい…(-_-)

外部からの電話やFAXが来なければ、仕事すこぶるはかどるもの…。
2010.04.28(Wed)
チマキうまし!!(*'~'*)
2010.04.24(Sat)
最近、職場で腕を大袈裟にルンルンと動かして
楽しげに歩行するのがマイブームなんですが、今日部長に
「それ見るとオオハシのぞみちゃんのダンス思い出す(笑)」と笑われたです。

うー、やっぱり変に見えるかなぁ…ばかみたい??(´~`)?
少しでも明るい雰囲気を(自分自身にも)作ろうと思ったんだけどな…。
2010.04.20(Tue)
じゃんぷを読む時間がないです…!
2010.03.25(Thu)
週が明けてから、忙しいです。
それでも昼は電話が止むので助かります。

今日のいーとものゲスト、やせ型で日焼けしてサングラスかけてるんですが、
パッと見タモリさん同士の対談みたいで面白。白タモリさんと黒タモリさん。
2010.03.16(Tue)
最近私はダメダメダー(?)です。

買いたい物があるんですけど、少し高いし、気に入らない部分もあったりで…
欲しさ70%位なのです。100%や90%なら迷わなくて済むのに~…(-"-;)
でも限定&人気商品だから、たぶん早く買わないと無くなっちゃうと思うの…
こういう焦る感じって嫌です…、
それになんか…
欲しさ70%の物を限定品と知って90%欲しくなってる自分も嫌…

私、基本的に
お金の無駄遣いダメ!(`^´)
地球資源の無駄遣いダメ!(`曲´)
な人なので、自分が要らない物を買うの、嫌なのです…。
(本当に欲しい物を買うなら良いんですが…その判断が難しい…。)

ちゃんと納得してから決断しないと、
買っても買わなくても、どっちでも後悔しそうで困る…。

しかも、
時間の無駄遣いダメ!(ΘoΘ;)
な人でもあるから、あまり葛藤に時間かけると、どんどん悪循環にハマる…。

ダメダメダーo(><;)(;><)o
2010.03.08(Mon)
ふぅ、今日もなかなか忙しいなり。隙を見て昼ご飯です。

そういえば今朝、歩道のど真ん中に自転車が倒れてて不気味でした。
雪道にタイヤの跡が残ってて、その倒れてる所までは自転車で来た様なんだけど…
そこに自転車倒して、乗ってた人はどこに行っちゃったのかな??(・ω・;)

争った様な足跡は無かった様に思うけど…
でももし何か事情があって自転車をそこに置いて行く場合、
普通なら歩道の脇とかに停めて行く気が…。

…不可思議…。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]