忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.29(Sat)
クリスマス市みたいなのに行きました。綺麗だったけと、寒過ぎて凍えました。

暖まる物飲もうと思って、コーンスープ買ったら、熱過ぎて舌、火傷しました…。
あと、知り合いと折半して、肉とか芋やパン乗ったプレートを頼んでみましたが
寒過ぎて手ブルブル震えておかしかったです。ガタガタ震えながら
「なんでここまでして、こんなとこで肉食ってんだ~」と笑いました。

でも人は沢山居たの。皆ガタブルしながら、市見たり食べたりしてました。
PR
2008.06.15(Sun)
久し振りに祭りに行き、
りんご飴ならぬキンカン飴を食べました。

周りの飴も甘かったけど、中のキンカンも
砂糖漬けで予想外に甘かった…!こんなに甘いなら、
いちご飴か小さいりんご飴にしとけば良かったかも…。

あと入りませんでしたが、オバケ屋敷が二つもありました。
あと見世物小屋というのも二つあって、たぶん中で手品とかショーを
やるんだろうけど、なんていうか、お店の人には悪いけど、あの胡散臭さが苦手。

実は私はお祭りの出店の雰囲気も苦手なんですよね…。
あの胡散臭さがどうしても…。

そして、凄まじい人波でした。やーさんも居てちょっと怖かった…

あと若者に注意したらしきおじさんが、
全く話聞かない若者に超絶キレて怒鳴ってて、怖かった…。
なんかおじさんストレス溜まってるみたいだったから
暴力事件とかになったらやだなぁ…と。

あと、なんとなく防犯ブザーなんかを買ってみました。
これ真ん中の窓に自分の好きな写真とか入れれるの。

何入れよう…。本音はエビスの切り抜き入れたいけど
持って歩く物なので…リスの写真か絵が妥当かな。
  BackHOME 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]