忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.02(Sat)

998円が198円と、見切り品の状態でやってきた。


やってきた時はこんな感じ。


その後、剪定して植え替え。


今はこんな姿。

あ、そうだ、買って来た時に付いてた説明札も貼っとくです。

おもいのままって名前みたいなのですが、
おもいのままに育てられる自信全然ないです。

おもいのまま…か。樹が強いって事なのかな…。
梅自体が比較的強いって聞いた事あるけど…。
PR
     HOME 
    プロフィール
    HN:
    サトウ
    自己紹介:
    本好き・漫画好き・アニメ好き。
    自然好き。北在住。一応社会人。
    ツイッター
    カウンター
    ツイピク
    ブログ内検索
    バーコード
    リンクについて
    マイペースに言い放題なブログですが、もし
    「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
    ご自由にお貼り下さい。報告不要。
    バナーはお持ち帰りで☆
    バナー
    ブログ名…サトウ畑
    アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
    マイペースマイスペース
    最近のお気に写真

    ↑綺麗な桃。

    ↑白い花。ポップコーンみたい。

    ↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
    amazonさんへのリンク

    サトウ畑 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]