忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.01(Fri)
恒例のログ流し絵。

当初は「語りも交えつつ昔の絵をさー」と思ってたけど
結局、恥ずかしいのであんま語れず…笑。
で、あまり良いログ流しでは無いですね…笑。





すごく未熟なのですが、でも、
これ描いてる頃、描くの楽しかった気がするです。

ちょっとずつだけど、描くのに慣れて来た頃だったのかな。
PR
2011.06.24(Fri)
これは…たぶん6本目位かな…。
今思うと、ファンタジーなのかな…。
まだまだ読者を意識出来てないんだと思います。





内容的には、猫の子供と人間の男の子の話…。
…あれ?文字にすると前々回の話と設定が似てる?
でも全然世界観の違う話なんだけど…。
2011.06.12(Sun)
※実はこの記事、先週間違ってアップしちゃったのですが
先週は他にアップしたい記事があったので、
今週にリサイクル…です、苦笑。

----------------------------------------------------------------
ログ流し絵の、前回の続き。

猫の獣人の中の人間一人の話。

今思うと変な部分もあるけど、これも一応描き上げてて
こんな未熟でも、描き上げてた過去の自分のパワー(無謀さ)はすごいなぁ。

温故知新だなぁ…。
2011.05.20(Fri)
ログを、流すです。
-----------------------------------------------------------------
昔描いた漫画絵の。

これの前後に物凄くチャレンジャー過ぎる漫画を
描いた(それはスルー)んですけど、これも結構チャレンジャー。

猫の獣人の住む惑星に、人間(猫からしたら異星人)が
1人だけ、猫の獣人と一緒に暮らしてる話。猿の惑星の猫版みたいな。

で、家族物だった。

こういう猫人が出てくる。

色んな猫人を考えるのが楽しかったです。
2011.04.23(Sat)
忍者ブログさんで、ツイッターと連携とか始めたのですね。
とりあえず今のところは連携させる予定は無いけど、機能的には便利そう。

------------------------------------------------------------------
そういえば、先日ジャビンが買えなかった
(たぶん入荷が遅れてる内に、次の号発売された)事にビビり
用心のために、5月号のスクエアをアマゾンさんで注文した私でした。

------------------------------------------------------------------
最近はなるべく間を空けないで更新が目標だったのに
先週今週と忙しかったので、この週末の更新が全然間に合わなかった…。

ので、ほんとは隔週程度にアップしようと思ってた過去の絵でログ流し。

------------------------------------------------------------------
【ログ流し画1-3】

10年位前に描いた絵。
数えてみたら23ページでした。

(続)オカルトは苦手なのに、若干オカルトっぽいという。


どうしてこれを描いたのかあまり記憶にないんですが…。
でも今よりもストーリーは絞れてるかもしれない。

昔の絵を見て、新しい発見が…温故知新。

これで2本目はおしまいにして、次回は別作品の絵をアップです。
2011.04.15(Fri)
10年位前に描いた絵。
オカルトは苦手なのにオカルトっぽい。

ご注意です。自分で言うのも何ですが、怖いです。


でも当時、描きたい思いみたいな物は今より強かったのかも。
2011.04.01(Fri)
昔に描いた絵でログを流すシリーズ。

10年位前に描いた絵。中学生が主人公らしい。


これの前に、2~3回オリジナル漫画という物を描こうとして
結局1回しか描き上げらなかったので、これは一応2作目なのかなぁ…。
2011.03.25(Fri)
そいえば
昔描いた漫画でログ流すのどうよの件。

ストーリーとかも下手過ぎるので
全ページはまったく見せられた物じゃないけど

内容分からない程度に「こんな雰囲気の描いてた」位なら
見せられる気がするので、今後ログ流しに使ってみようかなーと思います。
  BackHOME 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]