忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.04(Fri)
すごく偏見だったんですが、私○バヤって
ちょっと垢抜けてないって思ってたんですが
最近のお菓子はやたらと可愛いです。

他にも先日、可愛い根付のおまけ付きお菓子売ってたし…
PR
2007.12.19(Wed)

忘年会の抽選会で一箱五千円のチョコが当たりました~…高価。見た目すごく綺麗。
会社の皆で食べました。
2007.12.17(Mon)
切ってみて蜜入ってるとラッキー!って気分になる。

実はまだ頭少し痛いけど、頑張る。
2007.12.10(Mon)

かわゆい。

昨日、体脂肪計買ったですよ。
体脂肪率の他に骨量や内臓脂肪とかも測れるやつなんですが…
いざデジタルで50g単位で体重とか出されると
(うわ~ほんとにこれだけあるんだなぁ)と軽くショックです。
これ以上増やさない様にしないとな~
2007.12.09(Sun)
ヨドバシ来たついでに街フラフラ。
前から気になってたアロマ(3000円×2個)を買うか悩んで、結局止めたんだけど
別の場所にて、果物をミキサーでジュースにしてくれる店を発見。
洋梨ジュースを飲んで満足。

うま~
2007.12.05(Wed)
昨日、夕方ちょっとグミ食べたら、それによって胃酸が出でまくり、
胃がとても痛くなりました。…夕方グミ(大好物)食べるの止めよう…。
私、胃酸出過ぎて、自分の胃壁を痛める気があるので…

でもね、このグミ好きな味でした。中に柔らかいグミが入っている○治の。

2007.11.22(Thu)

貰いました。なんか可愛い~
2007.11.01(Thu)
こえだコンパクトの箱が可愛かったです。
私、子供の頃より今の方がおやつ沢山食べてます…。

2007.10.31(Wed)
また口内炎出来ちゃった…しみる。
ワンシーズンに1回は出来ます…。

画像はお菓子。チョコクッキーみたいな物(裏側がクッキー)。
2007.10.30(Tue)
このリーフパイはとても好き。

甘さがちょうど良いのです。
どこのか知らないんですけど、たま~に貰えます。

仕事疲れるなぁ…。頑張る。

携帯の充電池が一日もたなくなってきました。
前に電池かえてから2年位経ってるし…電話自体は5、6年使ってるので
そろそろ機種変更も考えてます。ネットちゃんと見れるのが良いな。
今の機種、容量の大きいページ開けないのです。
2007.10.27(Sat)
食後のクリームブリュレ

食べたい時は仕方ない。
2007.10.16(Tue)
○治のチョコ

オレンジピール入りのグミを
カカオ70%のビターチョコで包んだもの。

私はビターチョコ好きな人なんで
とても好きな味でした。

チョコはカカオ70%でも、中のグミが甘いから、
カカオ70%チョコだけよりは苦くないと思います。

ただ、グミはプルっとしてない感じ。
噛むとジャリっとした印象。でも、好き。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]