忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.22(Fri)
たまに来るふりかけブーム。

これ、好きな味です。
PR
2007.12.30(Sun)
パッケージマニアです。(まだ大掃除継続中)
おたくな自覚があるのですが、引き出し一杯に、キャラ食品や食玩の[箱]が
ぎゅうぎゅうに詰まってるのを発見しては、自分はおたくと再認識します。

買った時に「箱が可愛いくて捨てられない!」としまい込むんですが、
毎年大掃除の時に発掘しては、捨てるかとっておくか…と迷います。

引き出しの3割にそういう捨てられない箱やおまけが入っています。

それでも今年はだいぶ箱捨てましたよ~。
で、空いたスペースに今まで収納してなかった食玩の箱を入れたりするんだよ…循環!
2007.12.01(Sat)
さっきお店で見たんですが、「キュージョン」超かわいい!
QPちゃんが色んなキャラとコラボした人形です。
お腹ぽっちゃりしてて、可愛いのです。

これすごいです。藤子キャラ、手塚キャラ、タツノコキャラ
赤塚キャラ、水木キャラ…エヴァキャラなど色々あります。
トロちゃん、ももちゃん、コナン…ラムちゃんもあった。

興味湧いた方は「キュージョン」で検索かけて公式ページへゴーです。
もし買うんだったら、私はやったーまんの1号かな~

----------------------------------------------------------------------
【つぶやき1】
れいとん買ってきましたが、DSのパッケージって
どうしてこう開けにくいのかしら~…

【つぶやき2】
○フトバンクの販促ステッカー貰ってきました。

  BackHOME 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]