忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.19(Mon)
ペルソナ4の移植、ハードがPSPの上位機種(12月発売)なんですね…。

とても人気のあるゲームなので、やってはみたいのですが
新ハードの購入予定はないんですよね…。むぐぐ~…。
----------------------------------------------------------------
そういえば、最近色んなテレビ番組が終わってしまって
さみしいですくもじぃも終わっちゃったし。

そんとく先生とか、不可思議探偵団とかも…。
----------------------------------------------------------------
そうそう、リアルなドールの件、先日、お店を探して、店に入ってみたのですが
「やっぱりちょっと怖い…」って思いました。

でも綺麗だし、着せ替えたり、カスタマイズする楽しみもあるのだろうし
魅力があるのも分かる。

そして私が見てみたかった10cm~12.5cmのは、
行ったお店では見られませんでした。他の店にも行ってみたけど
少ししか置いてなかったし…。やっぱりマイナーなんだろうな…。

しかも二軒目の店は古~い雑居ビルの中で、窓のない細い
曲りくねった長い廊下を通らないといけなくて
「ひ、独りで来て良い場所ではなかった…」とガタブルしました。

(結構真剣に)無事に出て来れて良かった…。
----------------------------------------------------------------
↑そうこうしてる内に、「12.5cmのを買うならこの子かな…」と思ってた子の
発売が今週末だったのですが、昨日にはネット上では売り切れて

えーー!Σ(゜□゜)ってなりました。

買えないとなんだか余計欲しくなります。
一応また入荷したら連絡もらう様に設定したけど…。

で、ちょっと小さいかな…と思って迷ってた
11cm(女の子)を思いきってアマゾンで申し込んでみました。
この子はシルバニア位の大きさだし、値段も手の出しやすい価格だったので…。

それに関節もひじ・ひざは曲がらない…シルバニア程度の可動だし怖くない。
でも目がちょっと怖い。(どっちだよ)

どきどきなのです。
PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]