忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.10(Sun)
なんか、今夜のすまっぷの特番は面白そうです。
キムタk、年末トマトだけ生活って、ナニ?草薙君の企画も気になる。
----------------------------------------------------------------
(話題変わって)普段、化粧はすごく薄くしてるんですが、
最近休日に、化粧を濃い目にする遊びがマイブームです。

普段が薄い分、目がキリリ!っとして、ちょっと怖い…笑。
でも、たぶん、これが普通の人の普段のお化粧なのかも。

-----------------------------------------------------------------
で、その後、部屋にあるファンシー雑貨で、
使わない物が多くなってたので、リサイクル店に売りに行きました。

例年は、幼稚園等のバザーの時に寄付してるんですけど
今回は、今年のカレンダーとかもあったんで、
なるべく早い方が、次に使う人にも良いと思って…

そもそも最初は、捨てる…?な気持ちだったんだけど
「でも、ほとんど新品だし、このキャラを好きな人に使ってもらえたら…」
思ってたんで、買取タダでも良い位の気持ちで持って行ったのです。

けど、さすがにすごく安くて、凹みました。
今、流行ってるキャラのファンシーグッズで、
買った時の価格8000円分位の量を持って行って
(…安く見積もって、これ50円、あと10円として…合計300円位かな??)
と思ってたら、200円だった…。

分かってる。売れなかったら、ただのゴミだもんね。
でも、私のカワイコちゃん達が、そんな評価か~…(+_+)。

良いんだけどさ。誰か、あのグッズたちを好きな子たちに
もらわれていくなら、それで良いんだけどさ。

でも、やっぱり手間がかかっても、フリマに参加すれば良かったかな~。
フリマだと、買ってくれる人の姿が確認できるし、
置き場がないから手放したけど、みんな可愛いグッズたちだもん。

結論! 捨てられないグッズは、なるべく買わない!
そして今後はフリマか、幼稚園に寄付…!
リサイクルショップは、なんか傷つくから行かない!
PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]