忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.03(Wed)

メーカーを間違えて買ってしまった。
ペットボトルで買って、1週間かけて飲んでるのですが…
○ゴメのが合わなくて、○藤園のを飲んでたのに、
今週は間違えて○ゴメの買ってしまった…。
こっちはトマトの風味が強いんです…さすが○ゴメ。
PR
***************************************
私も○藤園派。
こんにちは。改めましてブログ開設おめでとうございます。

私も野菜ジュースは、○藤園のを愛飲してます。
私はカ○メのもおいしく感じるんですけど、
○藤園のを飲むと目が楽になるのです(笑)。
体質に合っているんでしょうね。
(にんじんピューレがドロッとしている感じがいいのかな?)

○ゴメのは、いろいろな色で味のバリエーションがありますよ。
紫は結構好きです……でもクセが強いかな。
まーべ: 2007.10/03(Wed) 17:19 Edit
Re:私も○藤園派。
わ〜。拍手の方と合わせてコメントありがとうございます!

目が楽になる感じがするのですか?ほ〜。
○ゴメさんは…確か黄色とかもあったかもですかね…?
(うろおぼえ…;;)

今日会社で、「(野菜ジュースの)味なんて同じじゃない?」
みたいな事言われたのですが、同じ様な内容のジュースでも
メーカーによって味結構違いますよね!
サトウ:2007/10/04(Thu)【21:57 】
お久しぶりです
最近色々とごちゃごちゃありまして、一時PCに触れてませんでした。
とりあえずブログ開設おめでとうございます!
野菜ジュースはあまり抵抗無いですが、トマトジュースは全然私飲めないです。
モミジさんはどうですか?
綺羅: 2007.10/03(Wed) 18:11 Edit
Re:お久しぶりです
こんばんは!コメントありがとうございます(^.^)
実生活等が忙しいとPCに触れない事もありますよね…。

私も純粋な(?)トマトジュースは苦手です。
(すっぱ〜い!!(+_+);;;)感が苦手なのです。

それでも最近濃い目の野菜ジュースを飲んでいて
それにトマトも入っているので、だいぶトマトの酸っぱささには
慣れてきたような気がします!
サトウ:2007/10/04(Thu)【21:58 】
お返事に返事失礼します
……しかし、これだけは言いたいのです。

>メーカーによって味結構違いますよね!

[太字]はい、おもいっきり違います!!![/太字]

会社の方には、ぜひ利き野菜ジュースでも
やっていただきたいです。


あと、カ○メの黄色もちゃんとありますよー。
紫はブルーベリーベース、黄色はマンゴーベースな
お味だったと記憶します……黄色はうろ覚えですが。
まーべ: 2007.10/04(Thu) 01:28 Edit
Re:お返事に返事失礼します
熱いコメントありがとうございます!!

そうですよね。味違いますよね!
先日も「私、りんごは、ふじは好きだけど、つがるは苦手」
と言ったら(え~、そんなに違う?同じりんごだろ~)みたいな
反応されたんですけど、…全然味違いますよね。

紫はブルーベリーですか!なんか目に良さそうですね!>野菜ジュース
サトウ:2007/10/04(Thu)【23:03 】
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]