忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.26(Wed)
無事です。生きてます。
なんとか服着て、ご飯食べて、元気回復してきました。
てゆうか、インフルじゃありません様に…。
-----------------------------------------------------------------
最近字ばっかりの記事なので、ラクガキをアップ。
残念ながら?オリジラクガキです。しかもあんまり萌えがないとゆー。

3枚目については…セーラー服って良いよね萌え。
-----------------------------------------------------------------
てゆうか、さっきから、なんか舌が変な感じする…。
変な味するっていうか、ぴりっとするっていうか…。
胃がもやもやするっていうか…何コレ吐き気??

イ、インフルじゃありませんよーに…。
PR
2009.07.31(Fri)
目元、直さないほうが良かったな…。しかも線ガタガタや…(+_+)。

----------------------------------------------------------------
明日、花火大会があるんですけど、
私、人ごみも花火もそんなに好きじゃないので
見に行く予定は微塵もなかったのですが…

知り合いが「見に行かない?」と誘ってくれまして
当初は、断る気マンマンだったのですが

誘ってもらえるのは、ありがたい事だと考え直し、
今回は、見物に挑戦してみます。 (説明が長い。)

なんか、夜ご飯用におにぎりを作って来てくれるそうです。
混んでないとこにレジャーシートを敷いて、食べるんだって。
まじかー。なんだそれ、皆そんなんやってるの???

花火大会っていうと、人ぎゅうぎゅうぎゅうなイメージだったんで
想像付かないですが、なんかピクニックっぽいですね。
…、でも夜って、そと暗い気がするんだけど…ダイジョブかな…。

とりあえず私は惣菜を買ってく担当になりました。
……でもなんか、行く前から、早く帰って来たい気分です。
帰り道とか絶対、ありえなく混むよ……(+_+)
2009.07.29(Wed)
今日はなんだかパンダの壁紙が欲しくなったので
昼休みに、ペイントで描いてみたんですが…

素で縞(?)間違いました…。

黒い部分、胸の辺りにもあるのがホントですよね。
明日の昼休みに直そう…。目元も少し直したい。
これはこれで味がある気がするけれども、も少しパンダっぽく…

でも、会社はペンタブ無いので、予想以上に線がガクガクするの。
2009.02.20(Fri)
掲示板と重複するけど、こっちにもアップしちゃう。

このゲームすごく好きでした。あ、イコです。PS2。
で、知り合いにも知って欲しくて
貸したら、もう5年位戻ってこない…苦笑。

もう返ってこないと思います(^▽^)
普段連絡も取らない相手で、もう会う機会もないし。

で、もう一回買うか、迷う所です。
相当やりこんで、私の心には刻まれた作品なので
もう十分なんだけど、でも素晴らしい作品だし
確かベスト版とか出てて、発売当初より安く買えるはず。

でも確か同じ制作会社で、もうひとつ気になる作品が出てたから
買うならそっちというのも手ですな…。

でも遊ぶ時間ないので、どちらも買わないかもしれない…(なんじゃそりゃ)
2009.01.01(Thu)
明けましたね、今年も。  
おめでとうございますー。良い一年になりますように!

こちらのイラストは使いまわしです。
私の知り合いの内の何名かの方は、
これと同デザインの年賀状を受け取るかと思われます。

それ以外の方には、フリーイラストサイトさんからいただいた
ファンシーな牛さんの年賀状を送ったのです。
そのファンシーな牛さんがあんまり可愛かったので
こっちの自分の絵、使うのやめようか本気で悩んだものです。

正直、今でも「ドン引きさせたらごめんなさい…」って思ってます。
-----------------------------------------------------------------
そういえば、DVDで
「マイノリティ・レポート」って言う洋画を見ました。
すんごい面白かったです。昔テレビでもやってたみたいなので
もしかして、今頃こんな事言う私が遅すぎるのかもしれないけど。
-----------------------------------------------------------------
近年、お正月でも開いてるお店多いですよね。
従業員さんは大変そうだけど、消費者は助かりますよね。
それに、せっかく開いているのだったら、お客は行った方が良いと思うし…。

明日、外出できる様な天気だったら、ケーキ買いに行こうっと…。

明日、予報では九州でも雪だそうで…大変な天気そうです。
普段雪降らない地域の方は、倍大変そう…。気をつけて下さい…。
2008.12.04(Thu)
疲れたので、今日は掃除終わり。
ん~…10年前の絵。


後半4枚は、学校の授業で描いた物だな。
2枚目は趣味で。1枚目はなんで描いたんだっけ…
2008.12.04(Thu)
私は掃除が苦手なんですが、最近は頑張ってちまちま小掃除してます…

「ここ無視したい…」と思いつつ、棚の紙束を引っ張り出すと
10年も昔の絵とか、旅行の時使った首都圏の乗車カードとかがわんさか…
なんとなく名残惜しい気もするので記念にパチリ。

で、捨てる。
包装紙とか…「こんな物もとってあったんだ?」って物が出て来ますね。
昔は捨てるか迷ったんだろうなぁ…。今は捨てます。ポイポイ~
2008.11.12(Wed)

誰でもない。
ちなみに私の住んでるとこは、もう結構寒いので
もう少し厚着でないと寒いと思います。
2008.11.03(Mon)
むかーし描いた絵とかもゴロゴロ出て来て、心落ち着かないです…笑。
でも、捨てる前に一応、なんの紙なのかチェックしないとね…

10年位前の絵だけど、あまり現在の絵と変わってないですね。
捨てる前にパチリしました。。



さらば。ポ~イ。
2008.10.22(Wed)
おえかき掲示板で描いてみた。息抜き。

あんまりラクガキだったので、投稿は躊躇われ…こちらにアップ。

なんか、体調がよくないです。悲しい。
2008.09.23(Tue)
このブログの絵日記機能…せめて用紙が縦長ならなぁ…。
まぁ…、こういう風に絵を描く前提ではないんだろうな…。

まぁ、無理してこのツールを使う必要も無いんですけど…苦笑。
2008.09.14(Sun)
整理出来そうな所から、崩してみました。むか~しに描いた絵が出てきました。
10~15年位前に描いたやつとか出てきました。何年か前にも整理したんだけどな…。

で、子供の時に描いた絵と今の絵があんまり違わないのに驚く。
なんていうか…確かに昔の絵は未熟なんだけど、年月の割に上達してないだろ私。

あと「1日1デッサン」とか張り切ってた時のデッサンっぽいもの。

とにかく1日1枚、通販のカタログとか雑誌とかに載ってる写真を見て描く…
って事を2年位続けてた熱い時期があったのです。この怠け者の私が…な。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]