忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.05(Tue)

最近、こーゆーぶわわっとしたドレスみたいなのを描きたくて
魔法律絵板の方にアップしようかと思って、キャラ色々試した
(ビコ→ぱんじゃたん→リリー→リオ先生)のですが、
どうも納得いく絵が描けなかったので、絵板にアップするの諦めました。
PR
2008.05.27(Tue)
最近掃除を頑張ってるんですが…引き出しから旧世界の絵が出てくる…

これは…5年位前?のアナログ絵…。
一応猫耳じゃなくてリボン。

7、8年位いじってない引き出しは、いっそ中見ないで捨てたいけど
その度胸がない…。要る物入ってるかもしれないし…。

でも逐一確認するのも勇気が要るんだ…(-_-)。
2008.01.22(Tue)
じゃんぷの超私的な簡単な感想。独断と偏見有り。短い。

ゲーム記事のページ…FF13出るんだ~?(知るの遅い)主役女性なのかな?
召還獣綺麗だな…。カーバンクー超かわいい!でもやるならPS3買わにゃ。

ブリチ…とりあえずネムちゃん元気になって良かった。
初限…寺井君がなんとなくエビスとかぶって応援しています。
皆可愛いな~。どばちゃん美人さんやな~。雪遊びする皆可愛い。
悩み顔のどばちゃん可愛い。色んな意味で(私の中で)エビ五と被る。
来週あの水泳の渡瀬さんの話みたいで、楽しみ!

さいれん…雨宮たん沈静化してた。笑。
までぃ…面白い。赤ちゃんまでぃ可愛い。
ちなみにおなごまでぃは、もうちょっと可愛い顔になるとなお良し。
はっ!しだいに覚えていくとかなのか!?最初は男っぽいけど、
だんだん(おんなの子ってこういう感じなんだね)って事を学習して、
女の子っぽく振舞える様になると可愛い。
確か読みきりの時ぼいーんな女の子になってたと思った。
あのまでぃ可愛かった。………。ん~

駄目だ。誰だコレ!!
やはり他人の絵って上手く描けない。…や、他人のに限らずだけど、笑。

読み切り…面白かった~。すごいなぁ。
でもホラーで来ると魔法律のライバルになっちゃうから、
ちょっと複雑な気持ちだったけど、でもすごく面白かったです。

とらぶる…サキちゃん可愛い。春菜ちゃん、超かわいいぃい。
2008.01.20(Sun)
で、ギオが(上手く描けないけど…)好きな訳です。

なのに、年末のアニメすごい良いシーンで録画切れてて、凹みました。
「ギオは物じゃないっ!」「…ジン…?ジンーー!!」
の所で録画切れてた。なんでこんな良い場面で切れるか(悔)。

ドラゴはまきなとあきらもリンデちゃんも可愛い。スターコンビも。
私は相変わらず主人公にはまらないなぁ~…。
2007.12.26(Wed)
び、びこじゃないよ。誰でもない。
「ノーツ」という絵描き場で描いたらくがきです。
消しゴムがない絵描き場なので、私の一番失敗の少ない構図で描きました…苦笑。
ノーツは…絵好きさん達が16色のペンで奏でる怒涛の調べ…
なイメージの広場かな…(すごく勝手なイメージです)。

なんか、細かい絵の描画アニメを見るのが面白いです。
(投稿された絵は全部描画アニメ記録されてるみたい…)。
2007.12.09(Sun)
なんだかんだで、毎週見ています。かわゆい。
(この私の絵は自爆気味です…(+_+))

原作はまだ読んだ事ないんですが…、表紙絵とか、とっても綺麗…。
アニメ見る限り話もよく出来てる…すごいなぁ…。
2007.12.03(Mon)
じゃんぷの私的な簡単な感想。独断と偏見有り。短い。

新連載。面白い~。表紙のヒロイン綺麗!
内容が面白い。次回どういう展開になるのか。
私、主人公とヒロインに興味持ったら、結構読めるので楽しみ。

ブリチ。兄様かっこいいな。マユリピンチですか。
ナルト。ツナデ様…!
銀。さっちゃんが厳しい事言ったけど、漫画はメッセージ性大事。
リボ。
獄寺くん→猫の関係が可愛い。
すけっと。ほらね、面白いよ、この漫画。
今回やはり「土に埋まって…」がキタ。セクハラオヤジはむかつく。

Jフェスタの屋台ブース。いいなぁ、楽しそう。
ネウロンポゥとか…食べたい~。狛村印のポークリブも可愛い(?)。

とら。じゃんぷではやって欲しくなかったな~…。
うさ。表紙の志乃ちゃんかわいい!!
恋限。毎度表紙かわゆい!千倉ちゃん…。
ちょっと天然さんだったんだね~。というか
まだほんとに中学生~って感じが可愛い。
ちょ…今宵ちゃん、そんな簡単に罠にかかってどうしますか、笑。
連載始まってから毎週綺麗な絵が拝めて幸せな気分になります。


そいえば、私昔、苺の美鈴ちゃんとちなみちゃんが好きでした。
一度だけ描いてみた事あるんですよ(先日昔の絵を探した時に見かけた)。
正しく蔵出し。裏に2004って書いてあるから…3年前ですね。

なんか「駄目ぴょン」って思って…とりあえずしまいこんで、ずっとそのままになってた…。
2007.10.28(Sun)
(略し過ぎだが、本編見ている人なら分かるからよかばい…)
…のEDのキャラ絵が好きです。すごく魅力的。曲もいい。
本編は3Dぽくて、私的にストーリーはまだ萌え度は低いのですが…
春麗が可愛い。なにそのほっぺ!!ぷにぷに。喋り方も可愛い。

全然似てないけど、こんな雰囲気?
2007.10.08(Mon)
あぁ、叶君良いなぁ…。シュウちゃんって叶君の事かぁ…!

田島君好きだ…!!皆好きだ…!
あ~、終わっちゃうの残念だなぁ…もっと見たいです。

阿部君は確かに怒りっぽいというか…、そういう性格なんだよ。
田島君は、三橋君と同じ立場な感じだけど、阿部君は三橋くんに対して
「こいつは頼りない…俺がしっかり管理してやらないと…!」みたいな。

三橋君と田島君がウキウキご飯の用意したり食べたりしてる所可愛いです!
(こういうとこ)
も~、田島君が西浦選んだ経緯のシーンがとても良かった…!

なんかも~、高校野球いいなぁ、
そして、ことさら「おお振り」いいなぁ…vv
叶君が名前呼びで喜んでるのも可愛い。

あぁ、もっと見たいよ~。
でも、こんなに出来の良いアニメが見られて幸せでした!
製作スタッフの方々に感謝!!


  BackHOME 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]