忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.10(Fri)
雪ミクさんの時期ですねー。
画像はうちの、(初代)雪ミクさんです。

今年の雪ミクさんもとっても可愛いので
グッズに興味はあるのですが……、ですが、
あれらを手に入れるには相当な労力、時間(もしくはお金)が必要だと、
身に染みて知っているので、今年はとりあえず傍観者スタンス。

あ、普通にたっくさん売られてるグッズなら、
普通に買えるのかもしれないです。

でも、限定1万枚…とか、限定1500体…とかの
数量限定グッズを買いたいと思ったら
かなり並ばないと(凍えないと)買えない印象です…。

でもでも!色んなメディアでグッズ画像とかは見られるので
それだけでキャッキャウフフなのです。

なんか…、それを手に入れたいというより、
そのグッズの存在が嬉しい感じなのです。

ちなみにこの初代雪ミクさんには、
思い出やら思い入れやらが沢山あります。

まだねんどろに免疫なくて、
すごく買いたいと思って、ものすごく頑張って、
でも2回チャレンジしたけど買えなくて、すごく凹んだり、
そうやってバタバタしてる内に、
水落とすの忘れて、風呂釜凍結して壊れたり…。

家族を巻き込んで、買おうとして買えなくて、
結局ネットの受注生産で作ってもらったんだけど
後で家族に「こんな物の為にあんなに苦労したのか…」と言われたり…w

風呂釜壊しちゃったり、風邪気味にしてしまったのは
申し訳なかったけど、その分、このミクさんには
思い出が詰まった感があります。
------------------------------------------------------------
話は戻って…

画像見るだけでキャッキャウフフと言えば、
今週末はワンフェスなのですね~。
行く事は出来ないのですが、
色んな画像がアップされる時期なので、楽しみです。

生放送とかして下さるメーカーさんもあるし(^v^)。
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]