忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.31(Sun)
不満な事。母が私の大好物を忘れてること。

私、チーズが大好きで、子供の頃から好きだし
冷蔵庫に無くなったら「買っておいてね」って言うし、
しょっちゅう目の前で食べて
「あぁ、チーズは美味しいなぁ」って言ってるのにな。


今日、チーズの物産展に一緒に行って
試食とかも出来たんだけど、私、食欲がなかったから
お店の人が薦めてきた試食を食べなかったのね。

そしたら母が
「あれ?チーズ嫌いなんだっけ?」って言いました。

…何言ってんの。
チーズ嫌いなのは弟でしょ?

私は子供の頃から、チーズ大好きじゃん。イラットするなぁ…。


可能性その①
ボケが始まった。

可能性その②
私達子供の嗜好に、興味がない。

可能性その③
私が好き嫌いが多い事に対するイヤミ。

なんか上記(↑)の、複合型じゃないかな…って思うと、疲れるなぁ…。

②の可能性高いですけど。
昔から私の嫌いな食べ物とか覚えないですから…。
私の嫌いな食べ物って、母は好きな物ばかりなんで
たぶん理解してないんでしょうね…。本気にしてないっていうか…。

母、嫌いな食べ物ないんです。
私は、好きな食べ物の方が少ない人ですから…。
PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]