忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.28(Mon)
ミニバラと

会社で頂いた中国みやげ。

ストラップみたいな物とパンダクッキー。
特にパンダクッキーは大量に整列してるので、壮観(?)です。

ストラップは小さな匂袋みたいな形なんだけど、色が色々あって
どれも可愛くて迷いました。

相変わらず(ゴリョ様なら紫かな~とか、ヱビスは緑かオレンジかな~)とか
考えたりしつつ、最終的に赤を選択しました。

――――――――――――――――――――――――
なんか微妙に貧血気味です。頭クラクラです…。なんでだ。
PR
2010.05.27(Thu)
放置気味でごめんなさいです。なんか今週は毎日時間が足りなくて…
――――――――――――――――――――――――

ジャンプは読みました。

スケットは「ボッスーン!?」でした。なんだ、嬉しいのか?嬉しいのか?
今までちゃんと考えた事なかったのか~…。なんかもう!すれ違いにヤキモキだ~
でも最後薬飲む前の「気をつけろよ」が良かったです。私だけかもですが。

あとバクマンも良かった。ハンタも。

でも…バランス的に、あと少しだけおにゃのこ成分が必要な気がします。
なんかバトル率高いんだもん…。
――――――――――――――――――――――――
(以下、普通の日記)
結構前に工芸茶と言うのを買ったのでした。
マメの様にコロンと丸めてある茶葉にお湯を注ぐと、茶葉がお花みたいな形に…

2010.05.23(Sun)
今日は久し振りにカラオケ誘われたです。
が、腹筋弱り過ぎてて、声出なくて大変でした(・ω・);;

そして深く考えずに機種決めたら、曲数足りない機種で大変でした…Σ(Θ□Θ;)
私、アニソンやマイナーな曲ばっかり歌う人だから、
曲数が多い機種じゃないと駄目なんだったよ~…(-"-;)

歌おうと思ってた曲ほぼ入ってなかったもん…。
でも入ってる曲の中から、私的に頑張って歌いました。

でもこの履歴見ると、この人どんな声質なの??って感じ?(笑)
でもどの曲も、私にはあまりハマってないのかもしれない…けど。

次にカラオケ行く機会あったら、絶対曲数多い機種にするぞ~!
2010.04.14(Wed)
桜じゃないよ。

雪なんだー。せっかく溶けたのに…。まぁこの雪は積もらないだろうけど…
2010.04.04(Sun)
7年前にあった「7年後に届く手紙」的なイベントに参加してた私でした。

※主催の大手デパートが皆(客)から預かった封書を7年間保管し、
7年後に当時書いた住所に郵送します…的イベントでした。

そして先日届いた私の7年前に封をした封筒には、
当時好きだったチラシやペットや植物の写真が入ってました。
自分の写真も少し入ってて面白かった。プリクラも貼ってあったり、笑。

↑7年前のPッチンPリンのチラシ。
当時、このプリン色の巨大パンダが好きだった…というか今も好き(^▽^)
2010.04.03(Sat)
今日誕生日でした。
誕生日とは関係ないけど、偶然いちごを貰いました。

綺麗だす。
-----------------------------------------------------------------
毎年の事ながら、今時期は仕事がとても忙しく…
帰りたいのは山々なれど、仕事が片付くまでは帰れない私…
心の臓が痛くなってくるです。いやね。年々しんどくなるわ。

私の仕事ってなんだか、「ぷよぷよ」みたいなイメージです。
どんどん落ちてくるぷよ(仕事)、
通常の仕事を滞らせるおじゃまぷよ(仕事)…
ゲームオーバーになる前に上手く連鎖を組んで、
ぷよ(仕事)を全部消さなくては… 、みたいな。
2010.03.31(Wed)
今朝、踝(クルブシ)に香水を付けようとしたら、噴霧口がこちら側を向いてて
思い切り顔に香水がかかってショッキングでした…。

目にも入ったので、朝から「ギャーッ!!」でした。ドジ過ぎる…。
2010.03.18(Thu)
2年位使ってたゆたぽんがとうとう中袋破れたので、新しいのと交換しました。

おニューはピカピカです。
2010.03.11(Thu)
今日は学生時代の仲間と久し振りに晩ご飯食べてきました。
ン年振り位なんだけど、皆(変わってる部分は変わってるんだろうけど)
変わってない部分は変わらず、皆優しいなぁ…と思いました。なんか懐かしい。

優しい先輩は優しいまんま。可愛い後輩も可愛いまんま、優しいまんま。
基本的に引きこもりな私は、行く前はちょっとキンチョーしたんですが、
和やかな時間でした。攻撃的な人なんて一人も居なかった、良かった…(^-^)。

人と会うと自己嫌悪に陥る事もあるんだけど、元気が貰えたりもするですね。
2010.03.04(Thu)
最近、レンジでチンする湯たんぽがフグみたく膨らみます。寿命かも。

以前はこんなふうには膨らまなかった。もう2、3年使ってるからなぁ…。
2010.02.24(Wed)
どうでも良い情報ですが、風呂釜直りました。
今日は楽にお風呂に入れました。シャワーが使えるってなんて便利。
2010.02.20(Sat)
実はまだ風呂釜が治っていません…。来週修理に来てくれるみたい。

銭湯に行くという手段もあるんですが、銭湯って行き慣れていないと億劫で…
――――――――――――――――――――――――
最近テレビの五輪中継で、カーリングが面白いです。

冬五輪は、怪我が怖くて、見るの怖いんですが、
カーリングは、怪我と言う点では、心配が少ないので、そこも良いです。

がんばれニッポン。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]