忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.22(Mon)
今週も面白かった。

暗殺教室、斉木君、すけっと…、

ニセコイは、もー、着地点が見えない。
まぁ、ラブコメは着地点が見えない物かもしれないけど~…

あと読み切りも面白かった!!
力のある作家さんが居てくれて嬉しいな!

べるぜは、なんだか楽しそうな展開に…
私、国枝ちゃんが好きなので、国枝ちゃんを応援したいw

銀魂

って、えぇええええ、いま「ぎんたま」って打ったら
「銀魂」って変換されたんだけど、え、それって普通!??

あ、それは置いておいて
神楽ちゃん、愛されてるんだなぁ…wこんなに心配してくれる
家族(銀さん新八含む)が居るなんて、幸せですね(^^)。

リボーンは、久々にはちゃめちゃでしたね。
一瞬ほんとうにクライマックスかと思ってしまいましたが
また、次のシリーズがある様で…(^^)

恋染め…は、主人公の恋がなかなか進まないですねw
でもナナちゃんもすごく良い子だから、悲しいのは嫌だな~


------------------------------------------------------------
あと、iphone ipadで
ジャンプ漫画(コミックス?)が読める(買える)のいいなぁ。

どっちも持ってないけどw

紙媒体が無くなってしまうのは嫌だけど
ネット経由で読みたい話が読めるのは、便利でいいな。


ipadといえば、そろそろミニが発表されるか?という噂ですね。
価格も現行機の半額程度か???との事ですが…
ほんとに半額だったら、気になる所。

7インチだと少し小さい気がするけど、
コミックスもその位だし、その位の方が
軽くて使いやすいという意見もある様だし…。

気になる所。
PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]