忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.08(Thu)
コアラのマーチ

美味しいし、どんな絵柄があるか見るのが地味に楽しい。
PR
2011.12.01(Thu)
コラボ商品らしい、チェルシークッキー。

箱可愛い。そして美味しい。これはピンクですが、
緑の、ヨーグルト味の方も美味しかったです。
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
2011.10.12(Wed)
放置するつもりは無かったのですが、放置状態になってる気がする…。

ので、おやつ紹介をしてみる。

東京バナナのキャラメル味。
私はプレーンよりこちらの方が食べやすいと感じました。

んーと、私は香ばしいキャラメルの風味だと感じたのですが
職場の他の人たちは「ほんのりキャラメル味だね」と言ってました。

皆は濃いキャラメル味を期待していたのかしら???
―――――――――――――――――――――――――――――――
そして明日の夜ご飯は接待で外食なのですが憂鬱です…。
断りたかったけど、流れ的に断れなくて…。

騒がしい所や社交が苦手な事以外にも、夜外出するの苦手なのに…。
私がたまに見る悪夢の中に

「星明かりもない暗い寒々しい町や街を逃げる様に歩き回るんだけど
どこにも安全な(明るい)場所が無い」と言うのがあって
夜の街はそれに似てるのです…。

飲み屋で解散してから自宅までの道のりが如何に心細いか…。

多分明日の夜、愚痴ツイートする予感バリバリです。
――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――

2011.09.27(Tue)
カラフルなマカロン貰いました。

マカロンと言えば、昔マカロンというアイボ居ましたよね。ラッテとマカロン。
高くて買えなかったけど、住宅事情でペット飼えない身としては
ちょっと興味あったから生産中止になっちゃって残念。

本物の生き物には敵わなくても、ロボットとしては愛嬌あると思うんだー

ただ、どこまで感情移入できるかが鍵ですよね。
あくまでモノだと割り切ると面白くないかも…

でも自分で充電する設定にしてあったのに、充電器に向かう途中で
エネルギー切れになって、変な所で固まってるアイボ画像とかを見ると
オーナーさんになるのも楽しそうだなぁって思ったり。
2011.09.22(Thu)
アルパカ模様?のクッキーもらったです。
2011.09.15(Thu)
和菓子って、見た目も可愛くて好き…
2011.09.08(Thu)

この飴うまい。塩ミルク…
2011.08.25(Thu)
中にタコヤキが入っているパン。

外観もタコヤキ風。
2011.08.04(Thu)
よく「とろけるプリン」とか
「とろける生チョコ」とか聞きますけど


「とろける水羊羹」食べたら、ほぼ こし餡(あん)だった件…笑。

や、厳密には餡子じゃないんだろうけど、
表面もツルっとしてるし…うん、餡子とは違う…けど
口に入れて食べてる感覚は、こしあん でした。

けどまぁ、水羊羹はもともとが柔らかいですものね。
それをさらに緩くしたら、そうなるよね…笑。
2011.07.28(Thu)
外国のお土産チョコ

これは…マーライオン??

こういう可愛い形のチョコって、
食べるのちょっともったいないです。食べるけど。
2011.07.21(Thu)
柿の種クランチ

お菓子の柿の種をチョコで固めた感じ。

しょっぱい物と甘い物の組み合わせって、
最初ちょっと「ん?」ってなるけど、結局おいしい。

これは、少し辛さもプラスされてるし。
2011.07.14(Thu)
ダブルベリー味。

ピノは新しい味見かけると、つい買ってしまう。

私はすっぱい物苦手で、生のいちごはあまり食べないのですが
これは、アイスで甘いし、美味しかったです。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]