忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.24(Thu)
ロールケーキ。

知らなかったけれど、このいちごのはすごいヒット商品らしい。

このロールケーキのシリーズって色々出てますよね。
確か…秋にも栗っぽいのとチョコっぽいのを食べた…

そうそうこれこれ


コンビニで買えて、ちょっと贅沢したい時に、ちょうどよいサイズと価格…。
確かにまた次も買おうかなって気になる。
PR
2011.02.21(Mon)
先日の喫茶店のカプチーノの写真です。

私、コーヒーは苦手で本来は飲まないのですが、
ここはカプチーノに絵を描いてくれるので…頼んでみたのです。

デザインはおまかせでした⇒私のはクマで…

連れのがナミヘイさんだったのです…!すごいです!

なみへいさんて、普通に似せて描くだけでも難しそうなのに
カプチーノに再現するとは…!!


ちなみにこれはそのお店のスイーツ。モッフル=餅で作ったワッフル。

食感が面白い。
2011.02.17(Thu)
小分けになってるお菓子って嬉しいです。
食べ過ぎないし、結構満足できるし。

そして、パッケージが可愛いし楽しい。

コアラは色んな種類が居て楽しいし、
きのこ・たけのこの方のこのキャラ、ほのぼのとしてて好きです。
2011.02.07(Mon)
普段は買わないのですがグミが好きで、年に1回位グミ月間がやってきます。

果汁グミが特に好き。

2011.02.01(Tue)
リスクッキー貰った!!



最近放置気味ですみません。気にはなってるのですが、気力が足りなくて…
2011.01.27(Thu)
パッケージと形が可愛いお菓子、アリです。
味も悪くはないし…。
チョコ部がいろんな動物の顔になってるんですよ。

このネコの顔なんか、まるんとしてて、特に可愛い。
2011.01.20(Thu)
ぷちマイブームの豆菓子。ぽりぽり…。
2011.01.18(Tue)
ベルンさんのあずきサブレ頂きました。美味しかったです。
そして包み紙がほぼ正方形だったので、ツルを折る程に暇な職場ですた。

…例年だと今頃の時期にこんなに暇な事は無いんですが…。
例年は夏場暇な所、昨年は通年忙しかったので、夏の暇が今来てるのかな…

ともかく例年は無い事なので不思議そして不気味。
2011.01.13(Thu)
ベルンさんのミルフィーユ。

ニキビ対策中のため、半分だけ。
2011.01.04(Tue)

兎の形の和菓子です。
――――――――――――――――――――――――
風邪が治りません…。
予定では今朝には治って、出掛けようと思ったのに…。
熱が38度ちょっとあって…。さすがに怠くて、まともに活動出来ませんでした。

今日が正月休み最終日だったのに…。
2010.12.27(Mon)
すごく久しぶりにオレオ食べたら
思ってたよりずっと美味しかったです。

以前食べた時より、サクサクしてる気が。
やっぱり時々改良とかされてるんだろうか…。
2010.12.24(Fri)
上の人がケーキくれた!Xmasケーキだー!

  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]