忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.04(Sun)
ここ4ヶ月位、ず~っとオリジナルの漫画(ネーム)描いてたんですけど

そろそろペン入れっていうか、下書き?に入れるかって
辺りで、自信がなくなるとガッカリだよね。仕上げるけど。

10年位前、がむしゃらにオリジナル漫画を描いてた頃があって
その頃の作品も、面白い漫画になってたか分からないんですけど

偉い人に「これ、読者の事考えて、描いたか?」って
聞かれたら、凹むな…って思いました。でも仕上げるけど…
と、自分を励まして
初心者でも、努力はするよー…。もっともっと面白い漫画を描ける様にね。

私は、読んでくれる人の事、考えて描いてるんですけど
その読んでくれる人像が、自分自身なんですよね…
私が、読みたい漫画を描いてると言うか…すごく未熟なんだけど…さ。

…まぁ、良いか…、自分を追い詰めてたら、始まらないし。
さ、ウィーフィットでもして寝ようかな。

ちなみに女の子の服装を考えるのは、楽しかったです。

あ…、でもここにアップするつもりは無い漫画だから
絵に描いた餅ですね。ごめんなさい…。なんか日記的にかいてしまいました。
PR
***************************************
無題
わあ~、そうだったのですか!なんだか嬉しいです~
サトウさんの漫画、面白いのに同人サイトがひと段落しちゃったらもう描かないのかな…もったいないな… と密かに思っていたので。
ここで読めなくても、描いててくれて嬉しいです。

あ、描いてる途中で「これ面白いかな…?」って疑問に思うことって結構ありますよね…
でもこればっかりは自分では判断できないことなので、是非頑張って描ききって下さい。
密かに応援してます~~

…なんか、こんな所でまで反応しちゃってすみません。なんか、ほんとに嬉しかったので。
頑張って下さい~~~
ちぇこ: 2009.10/05(Mon) 00:20 Edit
Re:無題
わ~っ!! コメントありがとうございます…!
こんなコメント貰えるなんて思ってなかったので、すごくすごく嬉しいです。

描いてる事…言いたい様な、言いたくない様な…微妙なラインで
こっそり描いてました…苦笑。先日ちぇこさんの日記見て、
(あ…、私も!)と実は一方的に共感?してました。

>あ、描いてる途中で「これ面白いかな…?」って…
そう!そうなんです!描いてる内にふと冷静になる自分がいて
「あれ?これ…面白いって言えるの?」と思ってしまう事があるんです。
でも、そうですよね…、判断するのは読む人ですもんね…!
後ろ向きにならずに、頑張って描き上げたいと思います。(^v^)

…私の方こそ!コメントすごく嬉しかったです。ありがとうございます~~~。
サトウ:2009/10/05(Mon)【22:25 】
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]