忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.17(Sat)
関節痛いかも…。結構マッサージしたんだけどな…。
今日ゆ~っくりとだけど10キロ走ってしまいました。私、文化系の人なのに…。

学生の時には2キロのマラソンが走れなかったのに…、
本人の(よし、やるぜ)って気持ちでこんなに違うんですね…。
しかし、さすがに関節バキバキの筋肉痛が始まっています。
---------------------------------------------------------------
スタート時は「もえよ、赤ジャージ!(J学園?)」とか(心の中で)言って
なぜかるんるんでした(ほんとに赤ジャージ着用⇒形から入る人)。

ほんと自分1.5キロ位でバテると思ってたんですが、
超ゆっくりペースだから予想より長く走っていられて…
3キロ超した後は勢いで走ってました。心の中で
(止まってない事が大事…)とかブツブツ言ってました。

で、8キロ超えた所で確実に足が上がらなくなってきて
9キロ超えたら、さらにしんどくなってきたのですが
(あとちょっで10キロ~)と思ってフーフー言って走ってました

しんどかったけど、走ってみた感じ、清清しくて良かった。しかし…!
これで1キロは痩せないんじゃないかな~って思いました。

そもそも同じ運動をしても人によって、燃焼する量とか筋肉の量や使い方とか
違うと思うから、ほんとここまで10キロにこだわる事なかったよね…。
でも結構しんどかったから、300g位は減ってくれると嬉しいな。

とりあえず2.3日で体重に反映されるかと思うので、
それまでは食べ過ぎない様に気をつけます。
ここで食べ過ぎたら水の泡だもんね…。
PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]