忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.25(Mon)
前に集中的にDVDレンタルした時のレシート。

おおきく振りかぶっての夏の大会編を見た事がなかったので
それを集中的に借りつつ、洋画と邦画とアニメ…。

自己満足の為に軽く感想を。
おお振り…面白かった。第一期と同じくクオリティ高かったです。
第三期もやってくれないかな~…

エヴァの劇場版…私はテレビシリーズやその後すぐ劇場でやった劇場版を見て
「(ガックリ)あぁ、なんかもうエヴァはいいや…」って思ったのですが

新劇場版に対する、希望みたいな物も捨てられず…
もしかしたら見て後悔するかもな~と思いつつ、「破」を見てみました。

…で、ダイジョブでした!(?)

見て後悔はしなかったです、テレビシリーズより格段にさわやかであったり
明るい物があったです。見やすかったし。むしろこれをテレビでやって欲しかった!

エウレカの劇場版は、完全なるアナザーストーリーでした。
登場人物の外見と性格は大体似てるけど、その設定が違う感じ。

攻殻は、いつもどおり面白かったです!

あとは洋画、
シャーロック…推理+アクション。アクション強めだったけど、面白かった。
アイアンマン…地味にアシスタントロボが可愛かった!
ダージリン…シュールっていうか、シニカルな感じかな。

ダージリン急行は、あまり期待しないで借りて
(あぁ、やっぱりこういう感じか)と思ったんだけど、
翌週の昼間にテレビで放送されて、ちょっと勿体なかった気持ちに、笑。

ダーリン…日本の普通のドラマっぽかった。コミックの設定は使われてたけど、
コミカルさは少な目でした。 若い女の子向けなのかな?って感じました。
PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]