忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.07(Thu)
orz………。マジで……orz。 

上司 「昨日の処理出来なかった件、どうなった?」、

私 「あぁ、あれは大丈夫でしたよ」

上司 「やっぱり書類の不備だった?」

私 「はい、書き間違いで…、でも、直しておいたんで大丈夫です」って、

言ったら「えぇ!うそ!俺、間違ってた!?」って…、

その書類担当の人が、居たの、そこに。

うわーん!!!私のバカ!
あえて本人には言わなくても良い、直しだったのです。

…うわーん!私のバカ!!

そのあと、その人に呼び止められて
「…ほんとに間違ってた?ほんとに?俺、ちゃんと書いたよね…?」って

会話があったんですけど…

普通なら「そっか、俺、間違えてたか、ごめんね」で済むと思うんですけど
「俺、間違ってないよね??」って言うって、事は

プライドを傷つけた可能性が…。  
どうしよう……、  いや、もうどうしようもないけれども…


orz……。

気にしない、気に病まない、と思いつつ、自分の失敗
(本人が居ると気づかないで、間違いを指摘?してしまった事)に吐き気が…。
胃が焼ける……。

もうとりあえず、仕方ないので、私は気にしない方向で…

もう、気にしない方向で…。

あぁあああああ!!もう!
でも、…誰だって、失敗するわ!!!

良いじゃない人間だもの!水に流そうよ!!!じゃーっと!!!!



と、いう超愚痴でした。




PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]