忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.22(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.18(Fri)
週末を迎える前の金曜日って、なんでか鬱入ります。怠い。

あと、気のせいかもしれないけど、職場の冷蔵庫に入れておいた
私のチーズ(大きく名前書いておいた)が無くなってる…?私食べたっけかな…

以前、4人で食べようと4つ冷蔵庫に入れておいたお菓子も
誰かに2つ食べられたんですよ…(犯人未だ不明)

食べ物以外にも物がよく無くなる職場なので、不気味です。

机の上に置いてあるマグとか無くならないだろ、普通…。ブルブル…

食べ物はお腹が空いた人が食べちゃったんなら仕方ないけどね、
嫌がらせだったら切ないのぅ。
PR
2008.04.13(Sun)
うわん…、食料品を買ったのですが、何もしてないのに
袋の取っ手の部分切れて、床にドシャってなったぁ…。

新しい袋貰って二重にして持って帰ってきたのですが、
帰ってきたら、温泉たまご割れてるのあって、泣。

なにこのもげ方。

割れた~ショック…。

しかもなんか無意識に野菜ジュース買ったら、またメーカー間違えて…る。

2008.04.13(Sun)
ラーメン食べに来たですが、すごい混んでます。
でもここのラーメンが食べたいので、ちょっと待ちます。

今日は私の所はちょっと薄曇りです。肌寒い。

そういえば、私は帰ったら部屋を掃除しなくては…、
部屋内を移動する度にぶつかった物がドサドサ落ちるって、どんだけ。

そして怖いのは、部屋の中心に置いてあるゴミ箱に要る物が落ちる事。
2008.04.12(Sat)
やはし足痛いけど、湿布のある場所分からないし、とりあえず寝ます。

最近寝る前に、れいとんのA魔の箱を進めようとしてるんですが、
牛祭りの少し後の、おじさんの語るシーンのBGMが好きで、困ります。
聞き入ってしまって、ゲームが進まない。
2008.04.11(Fri)
カウンターにまーべさんの作ってくれたうささん絵を使わせてもらってます。
改めて、ありがとうございます。かわいいです~(^v^)♪
2008.04.11(Fri)
今日は朝、コンビニでサンドイッチとヒジキの煮物と
ヨーグルトを昼ご飯に買ってきたのですが、
さっき唐突にお稲荷さんが食べたくなり、(あぅう(+_+))。

ヒジキをレンジにかけてる時に部長が通りかかり、食べる量が少ない!と言われ、
部長は私がダイエットで我慢してると思ったらしく
「一度どこまで太れるか、太ってみればいいじゃないか」と言うのです。
↑これは今まで、何度も言われてるんですが

そんなの怖過ぎる。

元に戻れないよ!
1キロだって減らすの大変なのに!


…それに私は知っている。
入社時痩せていたお姉さんが、近年ポッチャリしてきたら
飲み会の度に皆「お前太ったよな~」とか「このDブ」とか言うんだよ、男性は。

男性は冗談のつもりかもしれないけど、言われる側が面白い訳がない。


そのお姉さんは「体型変わって、持ってる服着れなくなってきた。
もったいないから痩せる。」と言って8キロ痩せました。すごい。
ていうか、うちの会社皆細いんだよ…。

愚痴続きですみません。
2008.04.10(Thu)
ふぅ、最近仕事が超忙しくヘトヘトです。超怠い。
あんまり忙しいと、昼休み取れても食欲沸かない…。
食べないと体もたないから食べるけど~

あと癒しが少ない。癒しに飢えている。ギブミー癒し。
2008.04.08(Tue)
仕事の終わりが見えてきた為か、食欲復活。
抹茶味のチロルを貰ったでし。

なんかすごい緑色で(おぉ!抹茶!)って感じです。
なんか賞も取ってる様です。
2008.04.08(Tue)
今日は午前中に、糖分が異常に欠乏した気分になって
(甘い物食べないと!!|||(-_-;)||||||)と思ったのですが
お菓子を食べて吸収されるのを、待ってる余裕はない気がしたので
給湯室に置いてある砂糖で砂糖水作って飲んでました。

ぎゃ!!今いーともに声優さんが何人か出てるんですが、
なんかこういうの見るの、気恥ずかしくて苦手~。
でも、ついジ~っと見てしまう…。大御所さんばかりだ~/////;


そして、今時期は仕事でミスが発見されやすい時期なんで、へこみます。
(なんで私この時点で気付かなかったんだ~(ToT))って思います。
2008.04.07(Mon)
今日も単行本買えないや…(_ _)
会社と家との間に、店1軒も無いんでやんす。
でも今から数十分かけて本屋行って、
もしもまだ入荷してなかったらと思うと気力沸かない。

明日なら大丈夫だろう…。しかし明日も仕事早く上がれない気が…。
昨日売っててくれれば労せず買えたのにー(-"-;)(愚痴)
2008.04.06(Sun)
無い時間ぬって本屋来たのに、新刊入手出来ず!
2008.04.04(Fri)
★もう眠くて眠くて、今すぐにでも帰りたい→今日は早めに帰る…

と言う気持ちと

★でもなんとか仕事間に合わせないと→終わる目処付くまでは帰らないぞ…

と言う気持ち、二律背反。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]