忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.18(Mon)
今年こそはもっとジャビン感想を書くぞと思ったのに
やる気が続かない今日この頃。無理しない範囲で、書きます。

黒子巻頭カラー。カッコイイ。
バクマン…中井さん…。ほんと何歳ですか…。幼稚園児じゃないんだから~。
相手の事を思いやれないレベルなら、告られる側に迷惑かかるから。
でも蒼樹さん優しい…のか?それとも、ここまで幻滅しても、
気になるのかな?…仲間だから? 普通、ここまで迷惑な人なら、
どこか遠くに行って、もう連絡してこないで!って思うんじゃ…。

でも、私もほんとは中井さんの事、応援してる。
ちゃんとした人になって欲しい…っていうか、がんばれ!って思う。
そう思わせる→続きが気になる→さすがです。
すけっと…面白かった~。オチが読めたけど、
それでも構わない。予想を裏切らないのも技術だと思う。
保健室…その電子機器はマズイと思って、想像の域でゾッとさせていただきました。
やっぱ、みくちゃん可愛いな。性格までガッツリドジっこ。
本編の衣装も、らしくて、すごく可愛かったけど、
みくちゃんはあんよも可愛いので、あんよ出すと良いよ。

でも、冷えには気をつけて!(矛盾)あ、毛糸のぱんつ穿くと良いかも!
リリエンタール…、私は好きだ!
あねどき…十分良い作品だったと思う。
PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]