忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.30(Tue)
が、イラストはスクエアの青の出雲ちゃんで。
本家お題が青のだったので、描いてきたのです。

それにしてもあのコメント欄に何を書くかが毎回苦しむ所です。
なんで皆あんなにスラスラコメント出来るんだ…。私の会話能力が低すぎるのか…。
-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------
ジャビン感想は簡単に。順不同的に。

リボーンのカラー絵が結構な迫力ですー。
特に見開きの方が、少年漫画!って感じがしたです!
リアルリボーン、シブい。

すけっと、なんかサーヤちゃんが可哀想というか、
安形兄が怖いwww おちつけーーwww来週どんな展開になるのか。

ボッスンはサーヤの件は保留なままなんだな…
その状態のまま、この展開ってすごい気まずい…www

バクマン…、うん、私もシステムとしては在りだと思うんだー。
どうしてもこのやり方じゃないといけないって事はないと思うから。

…でもあれかな、伝統芸能みたく特殊な職能と考えると、
一人またはごく少数で作り上げる事に意味があると感じるのも分かるかな…。

あるがあって、それを

「職人の勘…長年の経験によって、この色が出せるのです」っていうのと

「パソコンでオリジナルの色を解析して、まったく同じ色が作れます」との

違いっていうか…。

前者の方がロマンとか趣がある感じがして、後者が味気なく感じるっていうのか。


針栖川…、針栖川良い奴だなぁ、
マオちゃんの事を大切にしてる感じがする~
でもちょっと面白い展開になりますな…。

最初まったく脈なかったのに…やっぱ優しい男性は魅力的って事なのかな。
身を挺して守ってくれた訳だし…

でもこの針栖川の良い奴っぷりが、
マオちゃんにダイレクトに届かないのが口惜しいww

ハンター、今週も読めて良かった~
ちょっとネタバレですが、彼にも王が彼女を大切にしてるって事が
ダイレクトに分かったって事ですね。感覚が繋がってる様な感じなんですもんね。

でも最初から分かってれば、こういう展開にはならなかった訳だが
なんか良い意味でドラマチック。展開がすごく面白いですよね。


PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]