忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.05(Mon)
WJ49号の簡単なごく私的な感想。(なんか時間足りない…)

リボーン表紙、可愛いけどなんだか前回も「~過ぎるよ!」と綱氏が言っていた様な気がするけど気のせいかも…。

ブリチの巻頭カラーすごい好き。るきあさんカッコイイ~!!
織姫カワイイ~!いちごと石田氏もかっこいい。
ほんとるきあさんカッコイイ。スレンダーな女性らぶ。
やちるちゃんv背中に入っていたのね、さすがやちるちゃんv
わ~、なんか十三隊ファンには、すごい盛り上がる展開なのでは
…まゆりが…なんかすごくなってる…。兄様も…。


リボ…なんか躯さんがカッコヨイ…。絵がドンドン綺麗になりますね…。
ほんと綱君は優しい子なのに…かわいそうです…。でも優しいからこそ
出来る事もあるのでしょうか…。がんば。ひとりじゃないよ。
ハルちゃんいい子だな~。ドクロちゃんが~…!!


ぐれい…リナリと兄さんのやりとりは大好きです。ショートも可愛いじゃないですか、兄さん!そもそもリナリーは心が一番綺麗なんだから、大丈夫ですよ。おぉ、頭撫でられて嬉しいリナリー可愛すぎです。大好きなんだね、兄さんの事。(ドキン)とするから、こっちまでどきどきしたよ。(うるっ)じゃない所がミソですね。後半のアレンのシーン、星の先生は、こういう描写上手ですよね。

キャラグッズのページ…ブリチの人形かわいいな…りぼのマスコットもかわいいな…。ドクロちゃんのちょっと欲しい。

読み切り…おもしろかった。

とら…わ~、春菜ちゃん、ちゃんと好きなんだ…。そして私もスキヤキ食べたい。
はぁ…、春菜ちゃん、いい子だな~…。


初限…いや、これだけ性格も雰囲気も可愛い子が妹なら、あなたでなくても
可愛いと思うと思いますよ。別所妹すごいな…、どうしてこうまでブラコンになれるのか…。
でも兄も自慢してたって事は、妹を可愛いと思ってるのか…。
クソブタエロ野郎って…笑。山本さん…がトキめいている!


はんた…、……あ、あと何回ですか…、あと…。

スケット…、これで犯人がクラちゃんだったりしませんように…。
PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]