忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.29(Tue)
凶暴ですみません。でも、表面的には、
すごく温厚にすませたんですよ。でも、心の中は荒れてたよ日記。
---------------------------------------------------------------
えっと、今日は会社の大掃除やら
年末の挨拶とかあって、疲れてたのですが
どうしても欲しいDVDがあったので、
そのDVDが売ってるだろうショップに行ったのです。

そこは…、野球チームのファングッズのお店なんですけど…
(私、スポーツは見ないんですが、その球団のマスコットが好きで)

そしたら、店員の女性二人がおしゃべりしていて
内容的に、女子高生~幼い大学生?位の内容で

(学生バイト??…なんか頼りない…)と思いつつ

いくら探しても、欲しい番号のDVDが並んでなかったので
「すみません、このDVDのバックナンバーはないですか?」と聞いたら、

店員「え?DVD…?」(そんな事聞かれても…)みたいな顔。

その後、店員が在庫置いてある場所に案内してくれたんですが
そのDVDが目の前にあるのに「えぇ~っとぉ…
え~…どれですかぁ??」
って感じで…イラッとです。
←破っているのは「優しさ」…苦笑。

こっちは、熱い気持ちでお店に来たのに、
売り手と買い手の温度差がありすぎる…。
学生さんでも、ちゃんと仕事できる人は居るんだから
今日の人にも研修とか受けさせてさ、きちんとした接客させて欲しい。

私は(自分で言うのもなんですが)温厚なので
「あ、これですねー、見せてもらって良いですか?」と話を進めたけど…。

そこはスーパーじゃなくて、ファンの為の専門店なんだから…。
性格キツイ人だったら、もっとキツク当たってたと思う…。
ま、この話はそんなに気に留めてないので、まだ良いんですけど。
----------------------------------------------------------------
あと、以下は、怒ってるんじゃなくて、がっかりした話。

私が好きなマスコットの福袋っぽい物を売り出すよ…という
貼り紙がしてあって(わ~、買いに来ようかな~?(^_^))と思ったら

発売日時が、もう仕事始まってる日だった…。

…ぶぅううううう(不満)
PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]