忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.22(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.03(Sun)
昨日買ってきたのです。

しかし間違って種を噛んでしまった時って、すごいガッカリしますね。

PR
2008.08.02(Sat)
今日は仕事が午前だけだったので、午後は買い物色々したです。
水泳頑張ろうと思い、水中メガネとか水着とかも買いました。

で、久し振りなんで、帽子や耳栓、タオル等諸々全部新調したんですが
あまりに一式全部なんで会計時、なんだか恥ずかしかったです。
あと水着試着した時「切実に痩せた方が良いよね、私」と痛感。

あと私年間数回しか服買いに行かないんですけど、その内の1回が今日でした。
昔はボーイッシュな服ばかり来てたのに、趣向って変わる物ですね。
サバサバサッパリした服が好きなのは変わってないですが
多少可愛らしい感じの服も好きになってきた今日この頃です。

裾がフワっと膨らんだ…ビコの服短くした感じの服とかは
腰回りのお肉を目立たせない気もするし(…それで良いのか?)

↓黒と紫のが、腰回りの体型をカバー出来る気のする服…

最近首後ろに結び目来る服流行りなんでしょうか?
結構見掛けた&このビコ服もリボン付いてるキャミがセットになってた。
2008.08.01(Fri)
なんか今日は具体的な不満記述が多くてごめんなさいでした…。
あんまりわるくちとか書くの良くないよね…(+_+)
2008.08.01(Fri)
さっき同僚の女性に「サトウさん、ゆったりしたズボン好きだよねー
ガードルとかしないと、たるむんだよー」みたいな事言われた!なんかムカッ(`^´)

その人は見た目が命みたいな人で…人の体ジロジロ見たりデリカシないのです。
あと「見た目良くっても胸無い人はモテないんだよー」とか言ってくるのー
…君はエビスか!自分が胸豊かだからって!
そういう発言出てくる時点で性格に問題があるんですけど…、
その人は自分の価値観が世界の価値観だと思っている節があってキツイです。

その人は自分が優位じゃないと気が済まないみたいなんだけど…(-"-;)
他人を蹴落として安心してないで、黙って自分を磨いてれば良いじゃないのさ…

私にストレスを与えないで下さい。あと、おやつも与えないで下さい。
2008.07.30(Wed)
最近DSの…泣ける話が沢山収録されてるゲーム(?)を買ったのですが、
残念ながら既読の8話では、まだ私が泣ける話に出会えてません…。

全部で99話読むみたいなので、そのうち共感出来る話もあると良いな。

文章がオートで進むのですが、そのスピードが少し早いと言うか…、
私、主人公に共感する時って相当ゆっくり読む人だから、このゲームも
自分のタイミングで文章を読み進められれば良かったのになぁ…(-"-)
2008.07.30(Wed)
怠い…。
かつ、全然痩せてなくて、ズボンがキツイので、更に鬱…(+.+)
お、落ち込んでても痩せないので、8月の休日はプールに行こうかと思案中…

来週健康診断だから、それには間に合わないけど…。

それにしても、おやつ結構我慢してるし、極力運動する様にしてるのにな…
今日も↓我慢してるんですよ…

――――――――――――――――――――――――
職場がクールビズになりました!冷房弱めで嬉しい。
会社としてクールビズ提唱してくれれば、冷房きつい時
弱めやすい雰囲気になるし、助かります。
企業こそCO2削減を考えるべきだしね!
――――――――――――――――――――――――
あれ?今いーともに、たま駅長の写真が出てて(かわいー)って
思ったのですが、ナベアツ見逃した…。たま駅長可愛いです。
見に行きたいけど、すこぶる遠いからなぁ…。
2008.07.28(Mon)
どんだけ呟けば気が済むんだって位、投稿しててすみません。
あと、先程知り合いにメルしようと思って、間違ってこっちに送った阿呆です。
もう消したのですが、気付いてた方居たらごめんなさいです。
----------------------------------------------------------
今日もおやつ沢山だったですが、もしかしてお中元の時期だから特に多いのかも

そうめん(お中元に違いない)も貰ったし

-----------------------------------------------------------------
今度ぽにょを観に行こうかと思ってるのですが、
映画館に行く用事があったので、観覧より先にグッズを見てきました。
でも欲しいグッズは、すでに売り切れてました…。
あの(チラシ見た)中ではクラフトシールが欲しかったのに…。
2008.07.28(Mon)
よ、良かった。ボヤだったみたい。沢山来てた消防車帰ってく…(^◇^)
2008.07.28(Mon)
私の住んでる団地の3階上の階で火事が!(>_<)
逃げろって言われてないし、消火活動の邪魔になるから、
私は家の中に居るんですが、消防車10台位来てるし、恐い…。
表も騒然としてるし…消防士さん達がホース持って階段上り降りしてる音が…

恐い…(-"-;)
2008.07.27(Sun)

限定販売のチーズケーキ買いました。
新茶が色々売ってたので、手頃なティーバッグのを買ってみました。
この新茶とチーズケーキ一緒に食べたのですが、結構合いました。
あと、私が飲んでる野菜ジュースのパッケージ代わるみたい…
2008.07.27(Sun)
22時半には寝てて起床8時半…。やはり放っておくと10時間寝るなぁ、私。
寝過ぎは身体に良くないと聞いた事があるけど、以前怪我で入院した時
2週間の間、(とにかく極力動いてはいけない)って事もあったので
ご飯トイレ診察以外のほとんどの時間を眠ってました、私。
夜も寝てるのによく昼も寝れたなぁ…でも普段と状況が違ったからね。
2008.07.26(Sat)

今日は雲ひとつ無い晴天でやんした。
線路沢山走ってるとこ上から見たでやんす。
あと、ソフトクリームも食べたでやんす。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]