忍者ブログ

サトウ畑

サトウの駄弁ブログ。つぶやき主流。

2024.09.21(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.23(Sun)
ねんぷち、エルきたー。
座ってるエルが一番欲しかったので、第3希望のエルですが…

11種類中4箱しか買わないで、第3希望のが出たなら、ラッキーですよね。
「来るかもしれん…」と覚悟してたシニガミが出なかったのもラキでした。
――――――――――――――――――――――――
今日は録画した番組をなるべく消化しようと見てました。しかし…
エレメントハンタを乗り気で見てたら…最終話付近で2話連続放送て!?(ToT)

一番気になる所が撮れて無い!?…とりあえずラストから3話目までは
なんかHDDが気を利かせて(?)録画してくれてたんですが…
最終話の直前の話が録れて無いかもしれない…。

最終話付近なんて1話も目が離せないのに…o(><;)(;><)o
今日はもう遅いから、明日どっかに録れてないか探そ…(ToT)
――――――――――――――――――――――――
今、図鑑を眺めてたんですが世界一幅の広い滝って、10kmもあるんだって!

……10km!?…うそ。私を騙そうとしてる…?(¬_¬)

また別の滝で、高さが1km近くある滝もあるらしい…。
これも日本の滝の10倍は高いらしい…。…どんだけー!!

世界には信じられない物が沢山あるんだなぁ…。
想像出来ただけでも新鮮な気持ちになれたので良かったです。

…でも、ほんとにうそじゃないよね??(¬_¬)
だって…滝の幅が10kmって…川幅も10kmって事??
それとも、私が想像する様な川じゃなく、湧き水みたく水が湧き出てる場所で
その水が滝みたくなる地域だとか??それが10km位続く…とか??
PR
***************************************
コメント送信⇒パスワードはブログ名でお願いします
お名前
題名
mail
URL
文字色
コメント
パスワード  絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
サトウ
自己紹介:
本好き・漫画好き・アニメ好き。
自然好き。北在住。一応社会人。
ツイッター
カウンター
ツイピク
ブログ内検索
バーコード
リンクについて
マイペースに言い放題なブログですが、もし
「リンク貼ってみようかな」な方が居たら
ご自由にお貼り下さい。報告不要。
バナーはお持ち帰りで☆
バナー
ブログ名…サトウ畑
アドレス…http://satoubatake.blog.shinobi.jp/
マイペースマイスペース
最近のお気に写真

↑綺麗な桃。

↑白い花。ポップコーンみたい。

↑紅茶オレンジペコはほんとにオレンジ
amazonさんへのリンク

サトウ畑 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]